詳細記事

- Detail -

繁忙期のお礼

引越シーズンも落ち着いてきましたね。(;・∀・)

たくさんの御依頼、本当にありがとうございました。m(__)m

学生さん宅の作業中の会話で『どちらまでお引越しですか?』とお聞きすると、遠くは北海道や沖縄、東京、宮城、福島など様々なところへお引越しされると聞いて、そんな遠くから佐世保に来とらしたったいね~。若いとにすごかー!(;゚Д゚)と感心してしまいました。

『地元に帰っても佐世保のことば忘れんでね!』って言うと『佐世保はすごい好きになりました!』とか『本当はこっちで就職したかった~』などと、佐世保を愛されていたんだなーと感じました。( ;∀;)

皆さん、新社会人頑張ってくださいね!